高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |


後輩は本当に可愛いです
2005年04月03日 (日) | 編集 |
仕事は忙しかったものの、帰りは後輩の誕生日プレゼントに
お気に入りの店のケーキを買って渡し、
それしきのことでとても喜ばれて、嬉しかったです。
「ケーキ屋の店員さんには、姉妹みたいに見えるかなぁ」と言われて

し、姉妹・・・!

と、心が騒いだことでした。
一人っ子なので、兄弟姉妹という存在にいつも憧れていました。

そうか、たくさん妹がいるみたいなものなんだなーと、
後輩の顔をひとりひとり思い浮かべて、ちょっと幸福な気分に。


ところで、ポール・ベタニー氏の新作映画、「ウィンブルドン」は、
関西では、岸和田と大津のみの上映ですか?!
どどど、どちらに行けと?! そりゃ大津だろうが・・・京都で遊べるし。
それにしてもどうしてキタとかミナミとかせめて三ノ宮とかで上映しないんだー。
そりゃ単なる恋愛映画だったら、あんまり見る気にもなりませんが。
こう上映館が少ないときては、同時にDVDを発売してほしいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
