高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


休日に寝不足解消
2005年06月02日 (木) | 編集 |
日記をどうにかしたいと思って、こちらのブログに乗り換え始めました。

ここ1週間くらい、睡眠時間がナポレオン並だったので、
今日はゆっくり過ごそうと決めて、昼寝しました。

B'zのライブの夢を見ました(笑)
今回のツアーでは、スポットライトも波紋だったりして、
水のイメージが強かったからか、
稲葉さんが、水底に沈んでいる松本さんを助けに行くという演出(笑)
いやあ有名人の出てくる夢なんて普段見ないのだけれど、
ちょっと得した気分になりました。ライブ、1回7500円だし(笑)
あたたかくなったから、シエスタにぴったりの季節ですね。
「睡蓮」なんか聴きながら眠りたいものだよ。
もう少し暑くなったら、自分の部屋で眠ってなんかいられないです。
遮光カーテンをしていても、頭痛で起きます。40度をゆうに越えますからねー。

福井晴敏さん御本人のオフ会があるようです。
詳しくはこちらのNewsを。
NHKのトップランナーの観覧者も募集しているみたいです。行きたい・・・!
フィギュア付き『亡国のイージス』文庫本セットを予約したいのですが、
amazonとかにないんです・・・それってもう満了になったってことなのかな???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつのまにか、完成していました。
2005/06/03(金) 00:56:18 | 前田慶次郎店長のブログ
