高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この忙しさは、もう終わりにしたい
2005年08月23日 (火) | 編集 |
本日も残業。滅多に残業のない職場なのですが。
土日を連休にした後の、睡眠不足労働は、相当こたえました。
もう名前の判断が、つかなかった。
一見して、「尾崎」と「山崎」の違いが分からなかったんですよ!
普段は、脳って大変な処理をしているんだな、と思いました。

市ヶ谷!市ヶ谷!と喚いていたので、行きます!
だいたい1週間後くらいを予定(早!)。
今回は独りじゃなくて、弥次さん喜多さんですよ!ふふふ。
まだ休みを取ってないのですが・・・足もホテルもまだだ・・・
ヨン様来日と重なるのかなぁ、そうすると都内ホテル取りにくいかも・・・

映画「ファンタスティック・フォー」の宣伝のために、ヨアン様は来日しないのでしょうか?
ヨアン様が来るなら、それに絡ませて行きたいんですが!
FFは評判がいいみたいですね。疑惑の目を向けていてすみません。
早速、FF前売り券も買いました。
特典はどれが良いかと訊かれ、「ミスターファンタスティックで!」と即答。
ヨアンで、と言わなかったところが救いかと思われます。

その時に、気になっていた「ブラザーズ・グリム」のポスターが見られました。
主演はマット・デイモンとヒース・レジャー(「ロック・ユー!」)。
マットは、やっぱりダブル主演がいいな。
華々しいヒーローじゃないほうがいい。
誰かと一緒にいて、より力を発揮できるような、もっと高みへ上っていけるような、
そんな感じがします。人が人といて幸せになれるのはいいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
