高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肩凝り寝過ぎ悪天候に陰鬱な夢
2005年10月12日 (水) | 編集 |
終業が19時。その後すぐに英会話教室に駆け込み、2時間。
その後に質素な晩ご飯。
さすがに、ここまで詰め込むと、ストレスたまりますね。
深夜のネットショッピングで発散・・・DVDばっかりですが。
レンタルで見ても結局は買ってしまうのだなぁ・・・。
ポール・ベタニーとウィレム・デフォーが共演した「仮面の真実」も出てたんですね。
ガエル・ガルシア・ベルナルの「バッド・エデュケーション」を予約。
映画の「皇帝ペンギン」は、なぜDVDタイトルが「ペンギン物語」なんですか?!

久々に見た夢が、デパート(ショッピングビル)の夢でした。
子どもの頃から、デパートの夢をよく見ます。そんなに物欲あるのか?(笑)

今日見た夢は、夢らしくシュールでした。
エレベータに乗ろうとしたら、ドアは開くんだけど、その先に乗る箱がなくて、
ただ暗闇が広がっているだけ。どうしていいか分からないままに
1歩踏み出したら、足がちゃんと地面につく。
そうして辿り着いた階では、お化け屋敷のような、幽霊のいる暗鬱な場所に行って
他に人のいない状態で、静かに見てまわるというものでした。
後輩は、正夢をよく見るというのですが、わたしの夢は現実的じゃないからな・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 08:37:37 | | #[ 編集]
伊勢丹またやるんですね!『新リア王』発行記念のサイン会でもあれば、上京するんですが。。。それにしても開催期間が1週間程度っていうのは短い・・・行けるかなぁ。
○○プラザホテルは大いに気に入ったけれど、超高層階だと地震がコワイです(笑)ああでも今すごく旅行に行きたいんですよ~~~
2005/10/13(木) 22:57:40 | URL | みなわ #eWQc6sqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
