高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テレビ番組の感想
2005年11月07日 (月) | 編集 |
北に亡命して再び戻って来た女性が、報道番組に生出演しているのを見ました。
最初の記者会見では、美人だけれど表情に乏しく、病的な白さで、
神の火』の柳瀬律子ってこんな感じかなぁと思ったんですが、
今日は、化粧も現代日本風になって、もうすっかり普通の人でした・・・。

今日は休みだったのと、親戚のお相手をしたこともあって、
珍しくテレビを数時間見ていまして。
阪神の金本選手って、かっこいいですね!
細い目、太い首、頑丈そうな体格 。好みです。

坂下!と思ったのは、わたしだけじゃないはずだ。
(でも36歳なら、LJの合田と同い年か・・・
 わたしの好みって、合田年齢に比例している気がする)
もしくは仙石の部下に欲しいですね。将来はCPO室入りだ。
広島県の出身なら、もう当然、そちらから声がかかったでしょうに(笑)

イチローは哀しそうな笑い方をするから好きだ、と
英会話の講師に言ったんですが、伝わりませんでした。
英語の問題なのか、感性の問題なのか。

スポーツ番組を見ないから、どれだけすごい選手なのかは、知らないんですよね・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
