高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仙台2日目
2005年05月29日 (日) | 編集 |
シングルに宿泊しましたが、同じホテルに泊まっていた月美さんと朝食を共にし、
午後に再びB'zライブ仲間2人と合流。さて、昼ご飯です。
仙台は、牛タンが名物なのだとか。
友人オススメの「利休」で、ヘルシー定食を食べました。
普段は肉類をあまり口にしないのですが、
とろろご飯やスープ、それに気のおけない友人とのお喋りと。
・・・いやーいいですね!幸せ。
B'z仲間は、まじめで向学心に燃えている方が多く、会って話をする度に、
自分がいやになりますよ・・・・・・。もっとちゃんと生きなきゃ!・・・・・・・。
将来のビジョンはin the dark♪(詞・稲葉浩志。「LOOSE」)なんで・・・・・・。

夕方頃、月美さんと別れ、ライブ会場へ。
途中、なにか聞き慣れた音楽が聞こえるなあと思ったら、六甲おろしでした!
阪神ファンでない私も、歌詞は覚えてます。
そうか、楽天と阪神が試合をしていたんですねえ、仙台で。

ライブは今日も大盛り上がり。
昨日は西ブロックの席でしたが、今日は東ブロックだったので、
ステージの構造上、昨日はお尻しか見られなかったところが、
今日は前から見ることが出来て、良かった~~~。
稲葉さんは、アンコールの時、楽天のキャップをかぶってました。

一人旅の時とは違い、賑やかに過ごした後に皆と別れて1人になるのは、寂しいものですね・・・・・・。
慣れない夜道を1人も不安なものですが、途中パトカーとか警官が立っていて
ああ合田~と思うと、少し心強かったです(しっかりしろ合田じゃないぞ)。

↓牛タン「利休」のヘルシー定食。
20050605012320.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
