高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年も、パソコンの画面を眺めながらの年越しになりそうです。

今朝は、のっそり起き出して、本の大処分をして、それが1時間くらい。
それから疲れて、3時間以上は寝てました(笑)
同じ頃、父親も風呂掃除をしていてくれたらしいんですが、やはり同様に
真っ青な顔をして寝込んだそうで・・・掃除って大変ですよね。

1年を振り返ると、良い年だったなーと思います。
友達とライブも行って、友達と地どりも行って、
高村さんの講演会にも2度行ってサインを頂けたし、
『新リア王』の単行本も出たし、福井さんのサインも当たったし、
ハマった本も映画もあったので、充実してました。
日常の生活でも、それほど困ったお客さんにあたらなかったし(笑)
ボーナスも支給されたし、職場の人間関係は良好だし。
そうなんです、皆さん、いい人です。

先日、後輩が「口内炎が出来たんですよー」と言った後で、
わたしの方を向いて「ストレスです」。

そうか、ストレスの源はわたし か・・・!

「そうですよね、先輩の周囲はみんな口内炎ですよねー」とは、別の後輩の言。
そういえば、ほぼ全員、口内炎で苦しんでます。
わたしは胃腸も丈夫で、胃痛も口内炎も経験がない。
実はストレスが一番たまっていない人間なのかも知れない・・・。

まあそういう風に、日々、人々の支えというのを実感してます。
こんな、更新のままならないHPを訪れて頂いて、
本当にありがとうございます。
いちお、水面下でいろいろやってはおります・・・
来年、実を結ぶように!がんばりますー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
