高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バーゲン三昧
2006年01月03日 (火) | 編集 |
今日もバーゲン。今度は難波です。
人の多いところは疲れるけれど、家にいるより気が紛れるので。
ああでも更新が・・・。

今日はバッグも服も買いました!
これで今月末の千葉へ・・・!
やはり旅行の予定があると、買い物に気合いが入りますね。
一人旅ならどうでもいいんだけど、今回は如月行ファンのハニーとだから!(笑)
それにしても、わたしの周りは行ファンばかりのような気が・・・。
竹中と阿久津の熾烈なライバル関係(捏造)を布教していかなきゃですよ。
わたしの理想の男性像は仙石なんですよ!
合田とか加納とかじゃないです。ましてやB'zの稲葉さんじゃ全然ないです(笑)
あの人たちは理想の人間像なので(おい)。
男の魅力って言ったら仙石ですって。どこかに仙石が落ちていないかな・・・!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
