高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅★everyday
2006年02月01日 (水) | 編集 |
明日から旅行です。
前回の旅から帰ってきて間がないんですが、もたすぐ旅の虫が疼いてきて・・・!
一人で行くつもりが、両親からクレームが出て、家族旅行に。
それなら近場なんで日帰りにしようと言ったんですが、父の希望でホテル泊に。
でもツインとシングルで2部屋を取ったので、とりあえず夜は一人でゆっくり出来る!
また です!港です!
川崎重工の造船所(よく潜水艦がいます)がホテルから見える!(多分)
うろうろしてても家族連れなら怪しまれないハズだ。
(それを警戒するところが怪しいのでは・・・・・・・)
艦の写真が撮れたらいいな。いるかな。
でも2月12日に練習帆船「海王丸」見学会があるなんて知らなかったです。
もう、申込期間が過ぎてしまっていました。嗚呼、見たかったー!
帆船写真を撮れたら、すごくお役立ちなのに!!!
索具一つ一つの写真を撮りたいのに!!!
イベント情報はマメにチェックしておかないとダメですよね・・・。

両親は、2月中に下関にも行くそうです。
春になるまでに呉にも行くそうです。
いいなーわたしも長州に行きたい・・・行こうかなー・・・
花粉が本格的に飛び始めると外出出来ないので、今の内だ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
