fc2ブログ
高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
太極拳と映画★「ONE PIECE からくり城のメカ巨兵」
2006年03月30日 (木) | 編集 |
太極拳は、先日から始まったキック中心の練習で、
見てる分にはかっこいいんだけど、足腰つらいよぅ・・・。
使えたらむちゃくちゃカッコイイだろうなぁ、
足を前に出す形の蹴りです。威力がないから実戦には向かないと
聞いたことがありますが。恫喝型の蹴りです。

終わってから天王寺に出て、アポロビルで映画を見ました。
映画★「ONE PIECE からくり城のメカ巨兵
稲垣吾郎氏がゲストキャラの声をあてているんですが、ピッタリでした。
相変わらずのルフィとゾロの連携プレイに惚れ惚れします。
サンジが、ロビンと2人っきりになった時のテンションが面白かった。
声が上ずったりしないし、低い声で「俺メカ苦手なんだよなぁ」とか
タメ口で話しているし、なんだか普通の大人の男女のよう(笑)

夜は、以前教えてもらった美味しいイタリアンの店に。
ちょこちょこ積もる話もあったので遅くまでいたのですが、
突然、同僚に話しかけてきたカウンターの席の男性が
さっきのお詫びと言って、ワインを1杯ずつ奢ってくれました。
店員さんが「そちらの席の男性のお客様から、ワインを差し上げるように、と」
と、低い声で告げられて、おお映画のようだなーと・・・
同僚は美人なので、一緒にいると様々な付帯特典があります(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック