高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日前日
2006年05月13日 (土) | 編集 |
母の日のプレゼントを買いに行ったら、母が目星を付けていたという洋服が
既に売れていました。じゃあまた今度ね、ということで今回は見合わせ。
すると父が、気に入った服がある!と言うので、ジャケットとズボンの試着。
それを父の日のプレゼント用に購入。
怒濤のプレゼントデー。

DVDで「メゾン・ド・ヒミコ」鑑賞。
ゲイバー卑弥呼のママが、ゲイの養護老人施設を設立、そこで繰り広げられる
悲喜こもごもの人生ドラマ。オダギリジョー氏が、柴咲コウさん演じる
吉田沙織のパパ・卑弥呼(源氏名)の恋人役。
最愛の人が、老いて、死の淵にいること、彼が死んでも自分は生きて
いかなければならないことへの不安や恐怖を、繊細に、よく表現されてました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
