高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |


人生を立て直したいと常々思っています
2006年06月25日 (日) | 編集 |
午後から、ふらふら町に出て行ったら行き倒れそうになりました。
前から思っていたけど平衡感覚が弱すぎます。でもどうやって鍛えるんだろ。

それにしても暑い!本当に今は梅雨なのか?!
梅雨ってもうちょっと情緒がないか?
アジサイの紫とピンクの花弁に心がときめいたりする季節じゃないのか?
こんなにも暑いだけの梅雨があっていいのか?!


『銀魂』の真選組が好きです。
それにエリザベス!桂の四角四面な教訓を真に受けて影響されてたり
するところが可愛いです。しかもなぜ桂以外には懐かないの。
ああ長州に行きたいなぁ。日常に疲れました(いきなり)。
山口県警の機動隊のマークには奇兵隊の「奇」が描かれているんですよ。
「長州」って書かれているんですよ。いいなぁ旧国名を使いたいな。
廃藩置県反対!(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
