高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏バテ?
2006年07月10日 (月) | 編集 |
ここ2,3ヶ月の間に、体重が4キロほど落ちました。
特に食事制限などはしていないので、減給とか職場のゴタゴタが
原因なのかなぁ~~~。飲酒量は増えたし。
これからもその手の心労は続きそうなので、
それならもう数キロ減るかしら☆と楽しみにしています。
朝礼が10分以上続くと、胸を押さえて倒れ込みそうになるけど。
この体力のなさは一体どうすれば・・・。

最近、朝、会社に着くと腕に発疹が出ています。
大抵しばらくすれば消えていくのが、今日は赤いままで残りました。

かつての同僚は、旦那さんの転勤に伴い、惜しまれながら職場を去ったのですが
引っ越し先で新たに勤めた職場で、人間関係に悩み、全身にじんましんが出て、
会社を辞めたそうです。

わたしの発疹は、紫外線のせいだとは思うんだけれど、
これが全身に広がるようなら、退職を考えようかしら・・・。

でもとりあえず元気に仕事してます!
可愛い新人さんが来たし。彼女が新風を入れてくれるでしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
