高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |


休日
2006年08月03日 (木) | 編集 |
太極拳をして、のんびりランチの後、映画館へ。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を
見に行ってきました。

怒濤のアクション。ディズニー映画だったことを改めて実感しました。
CGすごいなぁ・・・。
やっぱりハリウッドが、大金使って全世界を探せばタコ人間っているんだー
と、素朴に信じてしまいそうです。

とりあえず、海と海軍が映ると嬉しい。

後輩は、ステラン・スカルスガルドが出演するというので
喜んでいたんですが・・・大俳優にあの役をさせるとは!
殆ど素顔が見えないじゃないですか、フジツボで。
顔のアップの時でもフジツボ成長してるし。可愛いし。

映画の後は、再び飲みに。
同僚が、既婚者の友人のところに遊びに行って
旦那さんと一緒に晩ご飯をいただいていると、
「自分の将来や、日本の未来をどう考えている」などと
説教をされるのだそうで、それを聞くと憂鬱になりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
