高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新記録
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日は全然外出しませんでした。結局お盆休みの間、
ぐだぐだ読書とパソコンやっていただけですよー・・・。
だめな人間。

更新とも言えませんが、ちょこちょこっと変更点があります。
まずリンク。
「お友達・他ジャンルサイト」の『月下砂漠』様。
「HP作成支援サイト」の『ふわふわ。り』様。
「地取りお役立ちサイト」の『京王プラザホテル』様と『高浜観光協会』様。
京王プラザホテルは都庁の真ん前でね!
都庁の役人を監視したり、狙撃したりするのにはピッタリな位置ですよ。
ウオッチャー気分に浸れます(笑)
高浜はまだ行ったことがないのですが・・・。
舞鶴と絡めて是非早めに行きたいなぁ。

「五條・福井」ファン頁から五條作品部分を除き、
完全に福井頁にしてしまいました。
愛が目減りしたわけじゃないんですが、際どいファンフィクの類は
出来るだけ紙媒体で活動しようかと。ネットは便利でいいんですが、
その便利さが仇になります。うう。
現在の福井ファンページは、むしろK上J体隊ファンページだろう
という有り様ですが、まぁ、ミーハー性を前面に出したほうが
思想性を問われなくていいから(笑)福井ファンページということで
よろしくお願いします。いやあこんなにハマるとは思わなかったね海自。
かっこいいです。
百聞は一見にしかずなので、体験航海とかオススメしたいんですが、
これ以上、乗艦券の入手が困難になるのは困ります・・・。
わたしも海で働きたいなぁ。艦はムリでも、船なら。ないかなぁ(笑)
“みなわ(水沫)”というHNでも分かるように、水が大好きなんですよ。
元はペンネームだったので、いちお名字もあって、それも水絡みです。
水のたゆたう様子とか、飛沫が上がる様子とか、見てて飽きません。

BBSは撤去しました。
迷惑メール対策のため、メルアドを公表していませんが、
個人的にメッセージをくださる場合は、ブログのコメント入力を利用して下さい。
「管理者にだけ表示を許可する」のところにチェックを入れて頂ければ、
コメントが公表されることはありません。
皆様のご意見・ご感想を、お待ちしております★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。