高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふにゃ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
太極拳。
先生には「身体は柔らかいのにねぇ・・・・」と言われました。
“のにねぇ・・・・”に凹みます。
背筋がんばって伸ばしてますよ!
でも柔らかいと、ふにゃふにゃしてダメらしい。
生きざまが表れてます・・・

旅行の手配に追われています。
行く予定の美術館のアクセス方法や休館日の確認とか、
持って行く服や本や化粧品を選んだり、というそれだけなのに
どうして時間がかかるのかな~~~。

ホテルを迷っているからだ・・・。

京極さん新刊出たんですね!
(楽○ブックスのランキング1位だったから。まだ書店で見てません)
これを新幹線のお供にしようかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
9/24ではお世話になりました!
たじさんともどもひっくるめて銀魂話に付き合わせて、きゃあきゃあ言ってた、ながたと申します。多分自己紹介してませんでしたね・・・。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?(笑)
名刺を頂きましたので、早速ブログを見に参りました!
読書家なんですね~私も高村薫、読んでます~記憶は古いのですが~。
リブィエラを撃て、と、黄金を抱いて翔べ、でこんな小説もあるんだと高校生ながらにビックリし、マークスを見たせいで合田さんがど~してもきいっちゃんに思えて、お金が無かったのでハードカバー照柿を親に買わせた、そして読ませた・・・李歐が文庫化されて買って、随分変わってて「・・・?」という気持ちになった・・・そんな思い出が走馬灯のように・・・。(笑)
でも新連載!ちょっとチェックしなくては!
しらせ、見に行かれたんですね!
横須賀にいた時に見に来ましたが、事情があって中は見れなかったので、レポ、しっかり読みました。艦橋が広いんですか・・・あのぴちぴちな狭さが良いのに・・・すぐにアイコンタクトで艦長と副長が通じ合えるという・・・そういう見方は正しくないですね。あはは。
しらせさんは、横須賀でドック入りして、ぴかぴかぼでぃになって、それからいろんなとこを回アピールして見せて、それから寒いところに行くそうです。そういうヤツだから、きっとオレンジなんです。(違)
あら・・・初めてなのに、こんなに長々と・・・す、すいませんorz
旅行、お気をつけて!

私も少林寺拳法、してました!(笑)
2006/09/29(金) 01:37:40 | URL | ながたさやこ #MxzC9bP6[ 編集]
書き込み有り難うございます!
覚えておりますとも! こちらこそ、その節はお世話になりました。
銀魂わたしもハマってますので、もっとゆっくりお話したかった~

艦橋で席が離れているのは寂しいですよねえ。
セーラー服の二士さんあたりを伝令にするのも楽しいですけど(笑)

長い書き込みは嬉しいです。またよろしくお願いします!
お名前を知って分かったのですが、ながた様の書かれたお話、
けっこうあちこちで目にして、楽しませて頂いていますv-238
2006/09/29(金) 02:05:01 | URL | みなわ #eWQc6sqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
