高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今しばらく冬眠中です
2006年12月19日 (火) | 編集 |
すっかり放置して申し訳ありません!
友達からのメールや手紙に励まされつつ、ゆっくりと浮上中です。
潜水艦みたいに急浮上できたらいいのにー。
とりあえず、頼まれている両親の分の年賀状を作らねばということで
パソコンの電源を入れました・・・・・。

↓カードカレンダーの裏に広告が。これ関係者以外でも定期購読できるんですね(笑)
海上自衛新聞の広告

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう、2006年も終わりですね。
こんばんは。
お久しぶりです。

先日から、TOPが変わって「工事中」ですね。
もしかしたら、「高村薫」のページが無くなってしまうのではと、
心配しております・・・。
「ゴーダクロース」や「だしの味」、人物紹介とても好きだったので、
また是非、復活させてください!

「太陽」では、いろいろ以前の義兄弟とイメージが変わって、
戸惑うところもありますが、
やっぱり合田のことは、ずっと好きかな~~と、思っています。

では、心から復活をお待ちしています。

2006/12/26(火) 01:43:15 | URL | GARU #-[ 編集]
暖冬ですね
★GARU様
勿体ないお言葉、有り難うございます~~~!
わたしも合田のことずっと好きです!(なんだその告白は(笑))
ブログでさえ更新がままならず、せっかく来てくださっている方に
本当に申し訳ない気持ちで・・・うう・・・頑張ります・・・
そうそう、プライベートでは、27歳の警察官との見合い話が来ました(爆)
見合いってしたことないので、反射的に断ってしまいましたが、今思えば、
惜しいことをした!警察官の日常を観察する良いチャンスだったのにーーー!
しかも分からない用語とか、教えてもらうことが出来るじゃないですか!残念。
(そんなものを見合いの席で出来るのかな???)
2006/12/27(水) 23:33:47 | URL | みなわ #eWQc6sqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
