高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


山の上ホテルの天麩羅ディナーは一生の夢
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ユナコさんと晩ご飯。
新しくできたベトナム料理屋に行きました。
「葉っぱいっぱいコース」で、生春巻き・フォー・デザートなどを堪能。
おふねの話もいっぱい出来て楽しかったです。
美味しいものを好きな人と食べるのは心身に良いことですよ!

でもこの時期は皆さん〆切を抱えていたりして、
あまり遊んでもらえないのですよね・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
天麩羅ディナー
こんばんは。
お見合い、興味深々のお相手でしたね!
あぁ~~聞きたい事は、本当に山ほどあるような。(笑)

美味しいものを好きな人と食べるっていい時間ですね。
例の義兄弟もまた、山の上ホテルで天麩羅ディナーを
食べる日が来るのかなぁ・・・。

では、みなわさんも良いお年をお迎えください!


2006/12/30(土) 03:47:05 | URL | GARU #-[ 編集]
お世話になりました
★GARU様
今年は本当に有り難うございました!
コメント頂くことがどれほど嬉しいことか・・・。
来年も共に義兄弟を見守っていきましょう!
GARUさんも、良いお年をお迎えくださいv-22
2006/12/31(日) 12:55:35 | URL | みなわ #eWQc6sqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
