高村薫さん・五條瑛さん・福井晴敏さん・古処誠二さん等の小説、海外の海洋小説、歴史、B'z、を糧に生きている人間の日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロード・オブ・ザ・リング「キング・コンプリート/スペシャルDVD」!
2005年04月28日 (木) | 編集 |
20050612121012.jpg


来たー!

来ました、ロード・オブ・ザ・リングの「キング・コンプリート/スペシャルDVD」
オーランドの「アラゴルンよりヴィゴになりたい」発言を、再び聴くことが出来て感無量です。
「王の帰還」のプレミアは、夜だったんだから、花火を上げられたら良かったのに、と
その当時はすごく思ったことでした。寺で、っていうのが良いですよね。
日本の仏教界は柔軟思考。
ていうか、東京の一等地にあったら経営が大変だろうなーと思います。

インタビューを受けている時の、ヴィゴの青系ストライプのシャツが良いなぁ。
(サンジも似合いそう・・・)
メンズのシャツは大好きです。薔薇を散らしたフェミニンな柄でも、
男性の体型に合わせた、すとんと落ちるシャープな形だから、甘くなり過ぎないし。
店先で見る度に、あれを着るために男になりたいなぁと思います。出来れば稲葉氏みたいな・・・!

アンディ・サーキスが山好きと知って、ゴラムが 加納祐介に見えました。
自問自答するとこが加納・・・「いとしいしと」はテントで眠る合田雄一郎。
滅びの山に捨てに行くのは、貴代子との結婚指輪。
(いやそれなら簡単に捨てられる!(笑))
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
